〇鬼さんがマジでヤバwwwwww『大病院占拠4話』


“比嘉愛未が櫻井翔の妻役、ドラマ「大病院占拠」で“鬼”に拘束される心臓外科医に”. 映画ナタリー (ナターシャ). (2022年11月28日). https://natalie.mu/eiga/news/502944 2022年11月28日閲覧。  ^ “櫻井翔、謎の“鬼”に銃を突きつけられる…「大病院占拠」放送スタート日が明らかに”…
39キロバイト (5,092 語) - 2023年1月14日 (土) 13:00



え⁉マジ⁉な展開が多くて
見ていてあきない。

でも でも 子供はかわいそうよ!!!




<関連する記事>



冬の連続ドラマで元・仮面ライダーは何人出演しているか?
…ていくようだ。(C)NHKヒロインからの出世頭はセクシーな歌手役を 『大病院占拠』(日本テレビ系)で、占拠された病院の外科医・若狭昇役の稲葉友は、『仮…
(出典:斉藤貴志)

「大病院占拠」第4話、青鬼、櫻井翔“武蔵”への「愛してる」発言強要に視聴者からツッコミ相次ぐ
…櫻井翔、比嘉愛未ら出演「大病院占拠」の第4話が2月4日放送。武蔵に対し裕子を愛してるか問いかける青鬼に、視聴者から「青鬼が奥さんに嫉妬中」「青鬼さん…
(出典:cinemacafe.net)

『大病院占拠』短時間で信頼関係を築いた櫻井翔と白洲迅 SNS上の考察力に驚きを隠せない
…さらすという、ある種の私刑が鬼たちの目的のひとつであるとわかってきた『大病院占拠』(日本テレビ系)。最初のほうで鬼たちの会話にあった“例の場所”につい…
(出典:リアルサウンド)

『大病院占拠』“武蔵”櫻井翔の娘に心配の声 灰鬼の正体にも反響(ネタバレあり) 
 櫻井翔が主演するドラマ『大病院占拠』(日本テレビ系/毎週土曜22時)の第4話が4日に放送。灰鬼の正体が明かされ、驚きの声が集まるほか、ラストの展開…
(出典:クランクイン!)

櫻井翔主演『大病院占拠』灰鬼&桃鬼の正体が明らかに【ネタバレ&コメントあり】
 人気グループ・嵐の櫻井翔が主演する、日本テレビ系連続ドラマ『大病院占拠』(毎週土曜 後10:00)第4話が4日に放送され、病院を占拠した武装集団「百鬼夜行」の…
(出典:オリコン)

<ツイッターの反応>


鉄騎坊主
@TBPriest

さて録画大病院占拠4話

2023-02-05 03:27:51

(出典 @TBPriest)

みらい子@国内ドラマと映画とイケメン!
@miraing_drm

【ドラマ感想】『大病院占拠』第4話青鬼が撃たれたと思ったよぉ〜。身代わりを用意するとは。青鬼は先を読む天才だね。桃鬼は想像以上に若くてておどろいた。鬼のお面とキュートさのギャップすごかった。今回もノンストップであっという間。… https://t.co/lVJAO2CGlT

2023-02-05 03:25:38

(出典 @miraing_drm)

mm
@Me08in

Huluで「大病院占拠」を視聴中👀第4話で解放された、人質は誰なんですか?笑来週は、ついに風磨もお面を取るのかぁー👹#大病院占拠

2023-02-05 03:10:01

(出典 @Me08in)

雨宮カズ🌹
@kaz_krbs520

あと大病院占拠4話も見たけど、マジで全体的に倫理観ヤバめな世界でどうなっとんねんと毎度のことながらツッコミが止まらなかった

2023-02-05 03:07:11

(出典 @kaz_krbs520)

CINEMAS+|シネマズプラス
@Cinemasby

「大病院占拠」第4話:ドタバタの展開で娘のえみりが鬼の手に……。どうする、武蔵!#大病院占拠 #櫻井翔 #比嘉愛未 #ソニン #浅川梨奈 https://t.co/BQec50ecDX

2023-02-05 03:00:02

(出典 @Cinemasby)

A⚾️K⚾️I
@aki_GU1102

大病院占拠4話Tverで見れた!まさか、射*れた医師が生きてたとはな。今後の展開にも目が離せない。

2023-02-05 02:41:47

(出典 @aki_GU1102)

ゆうな
@oeste_1559

大病院占拠昨日たまたま4話みたらめちゃくちゃ面白くて今1話からみてる☺️稲葉さん出てて嬉しい〜〜〜〜!!!!✨

2023-02-05 02:24:26

(出典 @oeste_1559)

あまのす
@amanos________

【第4話】前回に引き続き、大病院占拠の武蔵刑事(櫻井翔)の「嘘だろ⁉」をまとめてみました。左はその写真、右上は「嘘だろ⁉」の回数推移、右下は「嘘だろ⁉」の合計回数です。第1話にもう一つ「嘘だろ⁉」がありましたが、見逃して… https://t.co/JNWxMPMTED

2023-02-05 02:10:14

(出典 @amanos________)

りく
@riku201109

大病院占拠第4話観た!続きが気になるー!娘さんやっぱ人質にされたかぁ🤔

2023-02-05 01:36:37

(出典 @riku201109)

アイチャ
@y_s_k_w_a_i_

今試験前で全然ドラマ見れてなくて頑張ってネタバレ避けてるんだけど、Twitter開くとすぐ情報入ってくる笑笑他のドラマはネタバレ良いとして特に大病院占拠はネタバレなしで見たいんだけど、3話4話見れてないから鬼の正体知っちゃったよね笑笑

2023-02-05 01:21:46

(出典 @y_s_k_w_a_i_)

まなぼー
@maranadihi

録画してあった1話から4話まで一気に見た。大病院占拠おもろい。風磨くん言われたら風磨くんにしか見えん笑

2023-02-05 01:06:14

(出典 @maranadihi)

鮫島@避難所
@Earlglayceyron2

警察も鬼も潜入してるYouTuberに4話まで進んでも気づかない大病院占拠が大好きだよ。

2023-02-05 01:05:05

(出典 @Earlglayceyron2)

あづき
@az_szlv

大病院占拠4話、リアタイできず録画で見たけど、だっ、ダメだこれリアタイじゃないと気になるとこでちょいちょい止めたくなっちゃう…!考えるな感じるんだ…元は日テレ土曜21時枠だって思うといろいろ納得なんだよなぁ。こいつぁドラマじゃない、なんかそういう(どういう)エンタメだ!

2023-02-05 01:00:05

(出典 @az_szlv)

ナオミ
@na7o0mi3yo4

大病院占拠これまでネットのキャスト予想が100%的中しててもう黒鬼がベッキーにしかみえない件👹第4話もハラハラドキドキ面白かったです。第5話も楽しみ!

2023-02-05 00:59:57

(出典 @na7o0mi3yo4)

正座ちゃん🧎趣味アカ
@seizamaster_ura

大病院占拠 第4話を視ましたよ。#TVer https://t.co/MkPzkfsBGX

2023-02-05 00:45:21

(出典 @seizamaster_ura)

なおさん@ゆるりすと
@naonotez

起床なうやらかした…朝までドラマを観てしもた…・ブラッシュアップライフ 1〜4話・大病院占拠 1〜4話おもろくて、やめられない止まらない♪モードになり、TVerで一挙見。続きが楽しみや

2023-02-05 00:34:29

(出典 @naonotez)